テキスト

テキスト

東京の街には太陽と雨が降って

      
【写真:福岡市糸島付近の海岸・熊本駅・新幹線の車中】
と歌ったのはサニーデーサービスで、流れるメロディがぼくを旅へと誘ってたのに。ま、よく晴れた正月だったので雨?「雨は見かい?」と言われても見ていないと答えるしかなく。そしてこの国は危険なくらい平和なのだ。

 旅情編VOL3を書こうかと思ったが、結局熊本行っただけなのと、帰りの新幹線で新大阪で偶然会った友人I君とワイン一本と、ウイスキー山崎をぐいぐい飲んだくらいしかトピックスが無いのと、あととこれを飽きもせず読んでいただいている親愛なる友人諸君には直接お話したいので、割愛します。

 心残りは昨年ブレークした有名県知事の宮崎がどげんなっとるのか、確認するまもなかったことくらいですかね。

楽しい旅行でしたよ。

[:w] 
で今は東京、月曜からぐっと現実に引き戻され仕事中です。辛いこともあるが、仕事は悪くない。

愛と笑いの夜

愛と笑いの夜

東京

東京

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

24時

24時

LOVE ALBUM

LOVE ALBUM

MUGEN

MUGEN

Willy & Poor Boys

Willy & Poor Boys

Green River

Green River