テキスト

テキスト

パシフィック・リムを観た

パシフィック・リムを観た。これ劇場で観たい観たいと思いながら機会を逸してしまった作品。まぁーー話自体はは凄ーくベタです。なんのひねりもない(笑)(そもそもロボットと怪獣が戦う映画に複雑なプロットは不要だよねっ。)でもベタなんですがこれ全く下らなくないんですよねぇー。とにかくガジェットがかっこいい!!随分日本の怪獣とかアニメの映画に影響受けたって話で、ちょいちょい、お!って思う所がありますよ、いやありましたよ。僕らの世代の野郎どもにはどこか幼年期に回帰させる力が画のなかからひしひしと伝わりますよ。割と今ならCGでお茶を濁す所をきっちりセット作ってたりしてその辺のバランス感覚が画に説得力がありなにか伝わります何かってなんだって感じですがなにかです。とにかく何も考えずぼけーっとハリウッドのビックバジェット系を観たい時にはおすすめっすね。特に子供に男の子がいる方には是非親子で観るといいんじゃないかなーー。

あとデルトロ本人はエヴァは観た事がない!とおっしゃってらしっぃますが。これエヴァだよね。あ、あと日本からは菊地凛子さんと芦田愛菜さんが出演されてます。