テキスト

テキスト

時のないホテル


時のないホテル/松任谷由実 1980年6月21日 東芝EMI

ゆうべロビーのソファで出会い、愛し合った紳士は、朝焼け前に姿を消した。東側のタバコの吸いがら、電話のわきのメモはイスラエルの文字。さっきお昼のカフェで話し、ろう下で見たレディは、かつらの色がガラリとちがう。こっそり開くパフにしこんだアンテナ、口紅から発信機の音、彼らの写真は新聞を飾る、蜂の巣になり広場に死す。by松任谷由美

あれは、モロッコだしあんまり関係ないけど、なぜかポール ボウルズの小説を久々読みたくなった。でも長いな。

真夜中のミサ (ポール・ボウルズ作品集)

真夜中のミサ (ポール・ボウルズ作品集)

雨は降るがままにせよ

雨は降るがままにせよ

この映像は、もう、なんかださい。

時のないホテル

時のないホテル

ひこうき雲

ひこうき雲

悲しいほどお天気

悲しいほどお天気

MISSLIM

MISSLIM

COBALT HOUR

COBALT HOUR

14番目の月

14番目の月

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)